2204604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

昨日は…サッカー日本代表が帰国しましたねぇ!!!

海外組、成田組、関空組の三手に分散しての帰国でしたけど・・・

帰国…まぁ、帰国か!?スマイル雫

海外組は帰国じゃないような気もするけど、各々のクラブの国に帰国だもんなぁ。。。

って、そういや・・・

香川は手術したんだね!?んで、結果は、、、無事成功ということで、ひとまず安心だね♪

んで、昨日の宣言通り、今日は前田について書こうかな・・・

前田…全試合に先発出場し、6試合で3ゴールということで、及第点はあげらてるかなぁ!!!?

まぁ、サウジ戦のゴールは相手が相手だっただけに・・・

でもまぁ、韓国戦の貴重な場面での同点ゴールは良かった!倒されながらもシッカリと決めたし♪

前田は、決して動きは悪くなかったよ!でも・・・

孤立してたり…消えてたり…そういう場面も多々見られたよねぇ下向き矢印下向き矢印

ただ、これは前田ばかりが悪いわけじゃなくて、前田の活かし方に問題があったかと・・・

…っと、まだちょっと長くなりそうだなぁ。。。

というわけで、この続きは…また明日にさせてもらいます…ごめんなさいねぇ。。。

んじゃ、明日は前田と今後の日本代表についてと・・・

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2011 10:27:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.