2204495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日でしたかねぇ。。。

雨は…どうだったっけ!?降ったっけ?降らなかったっけ・・・

ま、雨は印象にないです…苦笑。

たぶん、降らなかったんだと思うけど…ボチボチの天気でしたねぇ。。。スマイル雫

少なくとも、晴れはしなかったか・・・

少しは晴れたけど…昨日の雨の影響かなんか、午前中は、、、蒸し暑かったよなぁ下向き矢印下向き矢印

お昼からは、だいぶ風も涼しくなって・・・

朝のうちは…ほんと蒸し暑かった…明日も明後日も雨マークかぁ…蒸し暑くなっちゃうのかなぁ・・・

って、高速道路の「休日料金上限1000円」…19日で終わるんだねぇ!!!?

この「高速1000円」で、、、いろんな面で恩恵を受けた人は、けっこうたくさんいるんでしょうな???

高速を利用してあちこちの観光したり…その観光地の人や・・・

私は…我々の家族は・・・ゼロですけど。。。

どこに行くこともなく…てか、どこかに行くとしても、だいたいJRを使い・・・

高速道路を利用することがないし…てか、そもそもETCがない!!!やっぱり恩恵ゼロだな。。。

ま、1000円高速で、お客さんが増えた観光地も多いそうですし・・・

また減っちゃう…って心配してる観光地の商店主なんかもたくさんいるでしょうねぇ・・・

ん?これは廃止されて、代わりに東北の高速道路が無料になるのか?!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2011 12:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.