000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日は、J2の10試合が行われますが・・・

地元のファジアーノ岡山は、アウェイでの徳島戦に臨みます!!!

それを前にして、良いニュースがきらきらきらきら

署名活動が実って…専用練習場が!クラブハウスが!やっとこさ出来るみたい♪

…僕も署名しましたよ!!!

ファジ練習場整備を地元大筋了承 岡山市が岡東浄化センターに計画(さんようタウンナビ)

専用練習場やクラブハウスがないのはファジアーノだけだからねぇ・・・

誰かしら新戦力を獲得する際に、それが支障になったこともいくつもあると思いますよ。。。わからん雫

岡東浄化センターですか…調べましたよ。。。笑。

気になりますよね!自分が行くこともあるかもしれない場所が遠かったら困りますからねぇ下向き矢印下向き矢印

結果…遠くはない。。。苦笑。

けど、今たまに借りてやってる、財田(さいでん)のグランドが近くて良かったんだけどなぁ・・・

近いからといって…数回チラッと見たことあるだけだし。。。笑。

でもまぁ、道は分かりやすそう・・・

穴甘の交差点を左折、益野の交差点を南に真っ直ぐ、突き当りを(?)右折…って感じかな!?

まぁ、そういうのが出来るのは良かった!!!

でもねぇ…それを、税金で作るっぽいのが気になるところです。。。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2011 02:22:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.