2204053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日ってとこでしたかね。。。

昨日もチラッと書いたけど…今日も、見事に裏切られました?!ショック

スッキリと晴れてくれなかった・・・

おまけに…晴れたっけ?って感じ。。。ほとんど曇ってたような気がするなぁ・・・

…でも、そうそう!!

そういや、朝のうちは晴れてたわ!「今日は晴れたな!」って…喜んでた気がしてきた!?笑

もちろん、見事に裏切られましたが。。。下向き矢印下向き矢印

明日は晴れマークがあるけど…そのあとは、雨マークに曇りマークの日が続きそうな感じなんで・・・

明日も、あんまり晴れないだろうなぁ。。。苦笑。

って、今日は髪を切りましたよ♪

そんな髪の毛が伸びたってわけでもないけど…暑くなってきたからねぇ、、ちょっと延びただけで・・・

ちょっと延びただけで、もう…汗。

暑いこと、暑いこと。。。もう、堪りませんよ。。。わからん雫

でもまぁ、毎度のことですが、もう…ズバッと切りましたからね!もう大丈夫でしょうよ???

…ま、大丈夫じゃないんだけど…苦笑。

髪が短いと…汗がダイレクトに流れちゃう…って感じがしないでもないなぁ・・・

まぁ…毎年のことです?!まぁ、大丈夫でしょう。。。

それでは、また明日ということで。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2011 12:26:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.