2204479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

ちょっと遅くなったけど、前の試合のあれこれです・・・

えーっと、この前の名古屋戦、、、惜敗というべきか、どうなのか・・・

【J1第14節】 ジュビロ磐田vs名古屋グランパス @ヤマハ (Yahoo!スポーツ)

最後の最後でやられましたねぇ。。下向き矢印下向き矢印

あと数分でドロー、、、勝ち点1のゲームだったのに…もったいなかったなぁ。。。涙。

でも、あれだな・・・

なんか、久しぶりの敗戦って感じがするなぁ…この前の敗戦は、GWの川崎戦だったっけな?!

てか、勝ち点1のゲームだったって書いたけど・・・

後半はジュビロに流れがきてたのになぁ…良い流れの時に、ゴールが欲しかった…次は頼む。。。

ただ、ちょっとホッとしたことも・・・

先日のキリンカップでは、かかとに炎症が出来て…チェコ戦に出場できませんでしたが・・・

んで、中3日?4日?で、この名古屋戦があったからね↓↓わからん

どうだろ…もしかしたら、出られないのかなぁ…って心配してしてたけど、それは大丈夫だったね♪

おっと、前田遼一のことね!!!

まぁ、次の試合は頑張ってもらって、連敗はしないように!!! 次は…好調の柏が相手かぁ。。。

そんなこんなでファンサカです、が・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部 (ファンタジーサッカー研究所) :49fp

1部に昇格して早々…やってしもーたぁ!!!

平均を大きく下回る結果に、、、こちらも次は頑張らないと!!!苦笑

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2011 10:07:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.