2204419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかねぇ???

起きて、窓の外を見て…「あー、曇りかぁ…降る?」って思った。。。

けど、予想外に…苦笑。

そうね、予想に反して…お昼頃からかなぁ、、青空っぽいなぁ…と思ってたら・・・

あっという間に、晴れちゃいました!?スマイル雫

良かったぁ~♪

朝から蒸し暑いと感じてたんだけど、晴れたせいか…少し気持ちいい暑さに変わりました?!

…気のせいかなぁ。。。笑。

でもまぁ、また明日は雨マークということで、、、何とか、雨は降らないでくれると良いのですが・・・

って、この前…テレビを見てて、ふと思ったんだよなぁ・・・

羽賀研二被告:未公開株巡る詐欺で逆転有罪…大阪高裁判決 (毎日新聞@毎日.jp)

つい先日…旅番組?を見てたら、梅宮さんが出ててねぇ・・・

急に、「逮捕されたよな…結局、どうなったんだっけ…」と思ったばかりで、ちょっとビックリ?!笑

“正夢”じゃないけど…たまに、こういう偶然が起こることがありますよねぇ???

まぁ、裁判の方は、判決の方は関係ないんで別に良いのですが・・・

梅宮さん…「稀代のワル」というユニークなニックネーム(笑)をつけてたよねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

逮捕された時に言ったかどうかは忘れましたが・・・

そのニックネームのとおりのワル…かどうかは最高裁の判断待ちですな・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2011 12:26:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.