2204491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

一昨日の夜、チャンネル変えてたら、たまたま目に入ってきた・・・

ベガルタ仙台の試合…ん?あれ?もしかして…と思い、そのまま見ていると・・・

出た!ジュビロ!!!

好調の柏の…って始まりで、、、そっかぁ…「次の柏戦…」ってのは水曜だったかぁ!!!?

完全に忘れてた…っていうか、週末だとばかり・・・

【Jリーグ】 J1第15節: 柏レイソルvsジュビロ磐田 @日立柏サッカー場 (Yahoo!スポーツ)

でもまぁ、いいや。。。勝ったんだからね!ウィンクきらきら

しかも、震災で中断後は無敗という好調の柏が相手でしたから、厳しいゲームになると思ってた・・・

けど…結果的には、3-0ですよ?!驚

結果だけじゃなくて、そのダイジェスト映像では…良い形からのゴール出来てたし、良い感じです♪

次はアウェイでの鹿島戦、、、今度こそ週末です!笑

てか…てっきり週末だと思っていたので、もちろん…ファンサカの方も前節と同じメンバーです。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@岡山1部(ファンタジーサッカー研究所) :82fp

でも、ラッキーなことに、82fp!今回は、前節とは逆に…平均を大きく上回りましたぁ!!!

2人も(キャプテン含む)出場してないのにね。。。苦笑。

ジュビロの守備陣5人だけで67fp上向き矢印上向き矢印あとは…0fpが2人、1fpが2人です下向き矢印下向き矢印

次もジュビロともに良い成績を収められるように頑張ります!?

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2011 10:13:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.