2204052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

さぁ、いよいよ今日…19時キックオフとなりましたね!!!!

昨日も書いたように今日は…ロンドン五輪アジア2次予選…クウェート戦!!!

ただ、気になるニュースが・・・

【U-22】永井は左足首捻挫=関塚監督「当日に出場判断」 (時事通信@スポーツナビ)

ねぇ。。。直前にアクシデントですよ下向き矢印下向き矢印

まぁ、まだ出られないと決まったわけじゃない!検査の結果は「問題なし」なんだからね・・・

あとは本人の感覚の問題かなぁ。。。

検査の結果は問題なくても、ちょっとの感覚の違いで、大きく左右されるのがプロなんだよね。。。

そのへん、とっても繊細です・・・

でもまぁ、スタメン起用は無理でも…スーパーサブ的な起用が出来れば、日本の大きな武器に・・・

だって、、後半の疲れてるとこに、あのスピードは反則だよ!!!笑

誰も止められない!!!

…ま、出られなかったとしても、山本康裕&山崎亮平の“山山コンビ(?)”がやってくれますよ♪

いずれにしても、キックオフを待ちましょう。。。

って、今日はJ2の試合があります。。。で、昨日はJ1の試合が・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部 (ファンタジーサッカー研究所) :41fp
ジュビロは負けるし、ファンサカも平均未満・・・

ジュビロともども…連勝が出来ない。。。そこが残念なところです。。ショック雫

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2011 01:52:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.