2204445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日でしたかねぇ。。。

雨がパラパラしてたときも、一瞬だけ晴れたときもあったけど・・・

やっぱり曇りだったね?!わからん雫

夜また雨のピークが来るって話だったけど、、また降ってくるのかなぁ???

お手柔らかに。。。

って、天気予報を見てたら…明日は前線が北上するようで…本格的な雨かしら!!!?

お手柔らかに。。。苦笑。

てか、また忘れちゃってたけどさ・・・

昨日で、、、震災から100日が経ったんだねぇ。。。朝刊一面を見て、初めて気付きましたよ・・・

前も書いたように、西日本の“温度差”かな下向き矢印下向き矢印

これからもっと暑くなってくなか…「節電」がキーワードになってきてる今年の夏ですけれども・・・

その「節電」さえもしないで良い中国電力エリアです。。。

節電を要請でもされれば、少しでも実感が出来るかと思ったけど…十分に余力があるそうで・・・

なんとも有り難いです。。。

岡山は良いとこ…雨、台風、地震…の自然災害は少なく、晴れの日が多い土地柄です♪

ただ、、、38℃前後を記録する日が多いのは困った…苦笑。

でもまぁ、それくらい我慢しないとな。。。たまに涼しい年もあるしね・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2011 12:20:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.