2204542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日は、U-22五輪代表のクウェート戦でしたが・・・

3-1で快勝!まずは、キチッとホームで試合で先勝しましたねきらきらきらきら

まずは詳細な試合の経過から・・・

ロンドン五輪アジア2次予選:日本、3-1で勝利 清武、大迫らがゴール(スポーツナビ)

はい、3-1で勝利です♪

というわけで…少しは有利な状況で、アウェイでの3日後23日のクウェート戦に臨めますね!!!

でも…クウェートのあのアウェイゴールは防ぎたかったなぁ・・・

まぁ、あれは仕方ないとして…あのあと、追加点を決めていれば…惜しい場面もいくつかあったし・・・

そうすりゃ、もっと有利な状況で試合に臨めたけど。。下向き矢印下向き矢印

そんなこと言ったって仕方ないわけで…要は、勝てば良いんだから…勝てば、全く問題ないんだ!!

アウェイでの厳しい戦いですから・・・(気候の面もあって余計に…)

たとえ勝利できなくても…0-2で負けさえしなければ、最終予選に駒を進めるんだよね!!!?

0-2かぁ・・・なくもないかぁ。。。

昨日の試合を見てる限りじゃ、0-2はなさそうだけど…アウェイで、灼熱のなかでの試合・・・

あり得ない話じゃないし・・・

そういった意味でも、完封を…あるいは、追加点を…したかったよねぇ。。。涙。

でもまぁ、昨日のような試合が出来れば、問題ないでしょう!!!

期待もこめて…そういうことにしておきます!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2011 10:08:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.