2204471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨夜、U-22五輪代表は日本を発ち…敵地到着はまだかな?!

なんだかんだで遠いもんね…それはクウェートにとっても同じ条件だけど・・・

まぁ、それはさておき…昨日は「あの1点…あと1点…」と感情論に終始しましたが・・・

今日は、ちょっと試合あれこれを!?ウィンク

えーっと、、、良かったよね♪ 永井がいようがいまいが関係なく機能してましたからねぇきらきらきらきら

試合前の、ちょっと心配なとこだったけどさ・・・

全く問題がなかった!先日のオーストラリアとの親善試合での経験も大いに活きてましたよねぇ?!

相手が違うんで、単純に比較するのもあれだけど・・・

球際の強さっていうのかなぁ…そういうのが目立ったようなぁ…とにかく、そういうのが良かったよ~♪

まぁ…クウェートには、ほとんど怖さがなかったけど。。。

日本が良かったのか、クウェートが悪すぎたのか…素人理解だと、前者であろうなと思うんだ。。。

でもまぁ、個々の能力というか、経験の差なのか・・・

個々の面、戦術の面で比較しても、日本代表の方が上回っていたことは間違いない!!!!

クウェート次第だけど…今のところ負ける気はしないよ!!!

でも、2-0ならクウェートにも大いに勝機はあるので、より厳しい試合になるわね。。。

ただ…先制点を日本が奪えれば・・・(勝ったも同然?笑)

先制点がどちらに転ぶか…まずはそこに注目ですね!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2011 01:52:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.