2204438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、なかなか天気が良かったかなぁ???

もちろん、快晴とは行かないけど…久しぶりの青空だったね!ウィンクきらきら

久しぶり・・・

いつ以来かなぁ…そんなに長い時間じゃなかったとも思うけど…青空はいいね♪

とはいうものの、それは今日だけで・・・

また明日からは、雨マークに曇りマークにと…いつもの調子が戻ってきてしまいそうです下向き矢印下向き矢印

ただ、それよりも気になることが・・・

やっぱり…気温ですよねぇ。。。予想最高気温は30℃前後ばっかり…それに高い湿度が加わり・・・

今日も暑かったけど…不快指数100%になっちゃう。。。

って、そういや…昨夜、二階へと階段を上がってたら何か音がしてきて、ん?と思った次の瞬間・・・

…雨だ!!すごい雨…いわゆるゲリラ豪雨ってヤツだね・・・

ビックリしたなぁ。。。家の目の前に、ブドウのハウスがあるもんで、余計に賑やかなんだけどね・・・

でも、そんなの関係ないくらいの雨量!家の屋根や窓もすごい音で・・・

ほんとビックリした。。。

けど、長くは続かなかったなぁ…すぐに普通の雨になってホッとしましたよ。。。苦笑。

雨は仕方ないけど…あーいうのはゴメンだね。。。わからん雫

でもまぁ…夜になってからなら、まだ許せますけどね…昼間はちょっと・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2011 12:07:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.