2204041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
どうもです。。。

つい先日、ガンバ大阪のアドリアーノさんが・・・

またガンバのブラジル人FWが中東のクラブに移籍しちゃったかぁ・・・

と思ってたら、今度は・・・

【Jリーグ】エジミウソンにオファー カタールのクラブから(共同通信@スポーツナビ)

まだこれは決定したわけじゃないと思うけど・・・

個人的な印象だと…なんか移籍しちゃいそうな感じだな?!って印象だけど、どうだろ!?

おまけに、浦和は低迷してるし・・・

そんでもって、近い将来…浦和だと、マルシオさんあたりにもオファーが来そうな感じもする!!!?

オイルマネー万歳!ですな!?苦笑

Jリーグの情報は、割とこまめにチェックしてるけど、他は…例えば、欧州の各リーグにおいても・・・

同じように、中東移籍ってのはよくあることなのかな???

4,5年前、フィーゴが中東のクラブに移籍したってニュースを見て驚いたってのを覚えていますど・・・

そんな有名な選手の移籍は、あれ以来ないのかなぁ???

まぁ…石油王の趣味でやってるようなサッカーですから、獲得した選手も使い捨てというかぁ・・・

自分のサッカーよりも、金銭面を重視して移籍する・・・

そんな印象を持っているのですが、実際のところ…どうなんでしょうかねぇ・・・

【ファンサカmini】StonystyleS@岡山1部(ファンタジーサッカー研究所):編成完了(?)

…はい、今日もJリーグがあったのね???

見逃してた…というわけで、前節と同じメンバーです・・・吉と出るか凶と出るか…。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2011 06:18:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.