2204529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2011
XML
テーマ:ニュース(99442)
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございます。。。

昨日…昨日?まぁ、21日の0時過ぎの話ですけど・・・

チャンネルを変えたらテニスのウィンブルドンの女子シングルスやってて・・・

開幕したのか…じゃ、これを見よ!ウィンクきらきら

んで、よーく見てみると…「KRUMM DATE…んっ?クルム・伊達!?」って感じ!?笑

伊達さん出てるんだぁ~♪

…てか、リードしてるし!すごいなぁ。。。と思って見てたら、第1セットをストレートで獲って・・・

おいおい、このままストレートで勝利するかぁ!!!?

でもまぁ、早いこと決着をつけないと、年齢的にも…ちょっと相手が有利な状況になっちゃうなぁ・・・

と思いつつ、途中で…眠たくなったんで寝ましたけど・・・

【テニス:女子】 クルム伊達の写真、1面に 英紙、地元勢不振皮肉る (共同通信@スポーツナビ)

勝利しましたか!しかも、7-0、7-5のストレートで下したのね!!!

んで、この皮肉る記事ね・・・

伊達さんじゃなくて、英国勢を皮肉った記事ですけれども…分からんでもないですよねぇ。。。雫

だって、41歳ですよ。。。15歳くらい差があるでしょうよ・・・

でも、これは日本でも同じことで…若手選手たちは何してるんだ!って話もチラホラ・・・

伊達さんが活躍することは素晴らしいけど、それと同時にそれも・・・

まぁ、こういうベテラン選手から学んで…切磋琢磨してもらいたいものです♪

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2011 10:03:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.