2204550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2011
XML
テーマ:ニュース(99443)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

昨日に引き続き、菅直人首相についてちょっと・・・

どうやら…どうしても、首相の座を離れたくないようですね下向き矢印下向き矢印

新エネルギー法案(?)は、そりゃ大切でしょうよ…でも、それは優先順序が・・・

どう考えても違うでしょ!!!?

そんなことよりも、「2次補正」や「特例公債法」の成立を目指すのが首相の仕事でしょうよ!?

なのに、せっかくの野党との合意を覆し、わざわざ道を険しくして・・・

よくよく考えてみれば・・・

民主党の総裁選…ほとんどの総裁選に立候補してるのは菅直人くらいでしょ…そこから思うに・・・

相当な“権力欲”の持ち主なんだろうね。。。

首相の座に固執するつもりはない、とかなんとか言ってるけど、実際は…どうだか分からんぞ???

自然エネルギーだって・・・

以前から関心があったらしいけど…ちょっと前まで、原発ビジネスを推進してた首相が今さらねぇ・・・

“脱原発”だって。。。苦笑。

その割には、「原発の点検完了!安全です!再稼動して下さい!」そんな要請をする始末・・・

もう完全に、自己矛盾に陥ってますよね。。。ショック雫

被災地よりも、自然エネルギーだの何だの…「延命策」だと言われても仕方ないです↓↓

政治家としての能力や資質は欠けるけど・・・

こと延命能力に関しては、長けるものを持ってたのかなぁ…困ったことに。。。

3ヶ月も何もしないでおいて、もう次のステップに進むつもりかい・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2011 10:07:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.