2204560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね!!!

今日こそは、曇ることも少なく…ほんとに晴れの1日だった!スマイルきらきら

ただ、今日は風もあって・・・

少々強すぎるほどの風もあってか、昨日と比べて…少しばかり暑さも和らいで・・・

そう疑わなかったけどさ・・・

驚いた!今日の岡山市の最高気温…35.7℃もあったんだって!ついに猛暑日だぁ!!!?

ついに岡山でも猛暑日になったかぁ・・・

と思ってたら、なになに…えーっ!熊谷では…なんと39.8℃!!6月の最高記録更新だそうで・・・

そりゃ、最高記録でしょうよ・・・

逆に言えば…それで最高記録更新じゃなかったら、えらいことですもん…まったく、暑くて堪らん↓↓

でもねぇ…昨日の方が暑く感じたけどねぇ・・・

やっぱり風の力ってものは強大だね…もし風がなかったら、、今日はえらいことになってたよ…苦笑。

暑いといえば…クウェートも暑かったかなぁ???

【ロンドン五輪アジア2次予選】日本、敗れるも2戦合計4-3で最終予選進出(スポーツナビ)

危なかったねぇ。。。わからん雫

待望の先制点を奪って、あとは3失点しなきゃ良くなって…とにもかくにも、前半は日本ペースで・・・

後半に入って、また悪いとこが出てしまいましたか下向き矢印下向き矢印

まぁ、負けて得るものもあるし、勝って失うものもあるし…次につながりゃ良いのです。。。

異常な暑さだったらしいけど・・・

とにもかくにも、合計得点でクウェートを上回り…最終予選進出です♪

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2011 12:10:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.