2204493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね!!!

曇りの1日かと…雨もチラッと降るかとも思ってたのに・・・

思いのほか…っていうか、完全に晴れの1日となった岡山市内です!?スマイル雫

おかげで、また今日も暑かったです…苦笑。

最高気温は35.1℃ということで、、今日で…3日?4日?連続の猛暑日ですよ。。。雫

ただ、少しばかり暑さは和らいだ!?

和らいだ…うーん。。。まぁ、けっこう風が吹いてくれたおかげで、まぁ…何とか耐えられた!笑

あれ?昨日も書いたっけ!?

でも、風がないとあるとじゃ、体感気温ってものにえらい違いが出てきますね!明日も頼むよ!!!

んっ?明日は雨マークがあるのか、じゃあ・・・

久しぶりに猛暑日を、真夏日を下回るかなぁ???…ま、今日も新聞の予報では雨マーク2つだったけど…苦笑。

どうなるか分からないけど…とりあえず、気温は下がって欲しい!!!

って、今日はマイケル・ジャクソンの命日だそうで・・・

んっ!?去年…じゃないよね・・・じゃあ、もう2年になるのかぁ…いやぁ、早いもんですねぇ!!!?

ビックリした。。。驚。

まぁ、、、うちの父が死んで、もうすぐ7年になりますからねぇ…そりゃ、よそ様のことは・・・

普段から気にしてなきゃ、早く感じてもおかしくないわな・・・

とはいうものの、もう2年が経ちますかねぇ…何かまだ不思議な感じだぁ。。。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2011 12:27:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.