2204025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

あらら、パク・チュホさんがバーゼルに移籍しちゃいましたか・・・

ビックリしたなぁ。。。ショック雫

磐田の韓国代表DFパク・チュホがバーゼルに電撃移籍 (サッカーキング)

…急に決まるもんなんですね!? まぁ、急にじゃないんだろうけど…。

水曜日の試合でも、いつも通りに左サイドバックで先発出場して、ほぼフル出場してたのに・・・

いやぁ。。。どうする、左サイドバック・・・

代わり…パク・チュホの代わりとなれる選手…いま…ジュビロにはいないよなぁ。。。困った下向き矢印下向き矢印

駒野を左で使って、右に…うーん。。。

ちょっとこれは補強しないとダメなんじゃないですか…誰か良い選手いないかなぁ…このままじゃ・・・

前年度ナビスコ杯王者・LSBの長友が抜ける→J2降格・・・

FC東京の二の舞は避けなきゃ!!!

どうだろ…U-22代表で、流通経済大の比嘉くん…もう比嘉くんを獲得するしかないでしょうよ!!!!

4月?に練習に参加して、「好感触」とか「入団に前向き」とか聞いてるよ♪

どうか、ジュビロに来てください。。。あと、山村くんも誘ってジュビロに来てくださいね!!!

U-22代表で一緒の、山崎亮平も山本康裕もいるしさ・・・

とにかく、比嘉くん…今なら、スタメン確定ですよ!良いチャンスですよぉ!!!

では、またのちほど。。。

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部 (ファンタジーサッカー研究所) :44fp(確定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2011 01:37:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.