2204486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、、、雨が降ったり、晴れたり・・・

まぁ、総じて曇りと…でもまぁ、割と天気は良かったかな!?スマイル雫

けっこう晴れてたりもしたし、そんなに雨も降らなかったし、まぁ良かったかなぁ?!

おまけに、久しぶりに涼しかったしねぇ~♪

今日の岡山市の最高気温はというと、、、29.3℃!久々に“夏日”ということになりましたきらきらきらきら

7月手前…まだ6月だけど・・・

早くも…29.3℃で「涼しい」なんて言葉を自然に(?)発するようになってしまいましたよぉ。。。苦笑。

参りましたねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

まぁ、またこのくらいの気温が続けば、そうも感じなくなるんだろうけどさ?! また「暑い!」とかね?!笑

でもまぁ、、、まだ夏日くらいがちょうど良いです・・・

って、明日からですね!明日から、4年に1度の熱い戦いが始まる!!!

なでしこ日本、目標は初のメダル=サッカー女子W杯、26日開幕(時事通信@スポーツナビ)

男子と違って…優勝候補の一角ですからねぇ!!!!

リーグ戦…27日のニュージーランド戦に始まり、7月1日にメキシコ戦、同5日にイングランド戦です♪

とはいうものの、、、地上波での放送はないんですねぇ。。。わからん雫

決勝トーナメントにもなればいくつか放送あるのかもしれないけど…あると良いなぁ~♪

っと、W杯といえば、男子U-17W杯は…続きは、また明日。。。きらきらきらきら

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2011 12:24:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.