2204436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 27, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

いやぁ、リーグ首位突破ですよ…18年ぶり、自国開催以来の…♪

しかも、顔ぶれを見ると・・・

いやぁ、すごい顔ぶれだ・・・フランス・アルゼンチン・ジャマイカを相手にねぇ!!驚

アルゼンチンを撃破してねぇ・・・

【FIFA U-17 ワールドカップ メキシコ 2011】日本、18年ぶり決勝Tへ U-17W杯 (スポーツナビ)

決勝トーナメントは…えーっと、29日からかなぁ???

んで、最初の対戦相手は…敗者復活で勝ち上がった…ニュージーランドが相手だったかなぁ???

まぁ、U-17W杯は・・・

W杯とは言えども、あんまりテレビで取り上げられもしないけど…みんな見たいと思ってるはず下向き矢印下向き矢印

たとえ、グループリーグで敗退しててもね。。。

そういった意味では、きょう開幕した女子W杯も…日本は優勝候補の一角なのに、それにしては・・・

扱いが低いなぁ。。。開幕したし、これからかもしれないけど!!!?

くだらない番組を放送するよりも、そういう世界レベルの良いものを放送したほうが絶対に・・・

…絶対にそっちのほうが良いと思うけど。。。

子どもの教育のためにも…被災地を含めた全国のサッカーファンのためにも・・・

ま、仕方ないので…しばらくは、結果速報を頼りにしときます・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2011 10:07:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.