2204037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

いやぁ、もうちょっとで完封勝利だったのになぁ・・・

もうちょっと…ってわけでもないけど、完封勝利が良かったなぁ…スマイル雫

でもまぁ・・・

よくよく考えたら、今季初の連敗を喫していたので、まぁ勝利は嬉しいですよね♪

というわけで、まずは試合内容を・・・

【J1】 アビスパ福岡 vs ジュビロ磐田 @レベルファイブスタジアム (Yahoo!スポーツ)

でもねぇ…5試合無得点中の福岡を相手に・・・

まだ勝ち点1しかない福岡を相手に…どうも、ちょっと後半はやられていたみたいだからねぇ・・・

これもパク・チュホの移籍の影響でしょうか・・・

まぁ、どっちかというと…U-22代表の関係で山崎と山本が出られないのが大きな理由だろうけど・・・

…そろそろ帰ってくるのかな!!!?

次の試合からは出られるのかなぁ…って、早く帰ってこーい!!!

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部 (ファンタジーサッカー研究所):68fp(確定)

うーん。。。こちらも、微妙なとことですね。。。

微妙って言うかぁ…悪くはないけど…どっちかというと、良くないんだろうね。。。苦笑。

途中で試合速報を見て・・・

よしよし、良い調子だ!ジュビロ完封…よし、いけそうだ!って喜んでたのに・・・

もとジュビロの成岡翔くんのせいで…許すけどさ・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2011 01:27:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.