2204031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とても天気の良い1日でしたね!!!

ちょくちょく曇ってくれたけれども…暑かったねぇ。。。わからん雫

ふぅ。。。

まぁ、いつものことなんで、それはさておいて…これはいったいどういうことでしょう・・・

指揮官との意見の衝突との話も・・・

【Jリーグ】 仙台・関口、自宅謹慎「和を乱すことした」 (サンケイスポーツ@SANSPO.COM)

ただただ意見の衝突じゃ、こういうことにはならないでしょ・・・

例えば、戦術のことで…「オレは、こう思う!」って言ったところで、スタメン落ちはないでしょ???

あれかなぁ…一番タチの悪いヤツかぁ!!!?

日本代表に選ばれて、ちょっと“テング”になってるいのかなぁ…そうじゃなければ良いんだけど・・・

でも、「今のうちに教育しないと…」って監督は言ってるし・・・

推測するに、、調子に乗ってる…まぁ、そういうことなんじゃないかなぁ?と思っているのですが・・・

もし、そうだとすると厄介ですよぉ。。。下向き矢印下向き矢印

もし、そうだとすると…ですけどね・・・でも、オシムさんも代表監督時代によく言ってたよねぇ・・・

「クラブに帰って、テングになってるヤツがいたら教えてくれ!」ってね。。。

お灸をすえないと!ってことだね。。。

まぁ、どういうことか詳しいことが分からないんで…選手を批判するのは良くないね!?

この文…関口批判じゃないからね!ただ、どういうことなのかと・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2011 12:53:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.