2204765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

日曜日は、我らがジュビロ…ホームでの神戸戦でしたが・・・

はい、3-0で勝利しましたきらきらきらきら

【J1】ジュビロ磐田vsヴィッセル神戸@ヤマハスタジアム:結果(Yahoo!スポーツ)

ふぅ、連敗は2でストップしました。。。苦笑。

そういや、、、連敗も今シーズン初だったけど…連勝も今シーズン初の出来事だったよねぇ・・・

もう…10数試合やってるよね???14試合かな!?

そんなかで、連敗がここまでなかったのは良かったけど、連勝は…もうちょっと早くても良いかと・・・

まぁ、ここ数年のことを考えると・・・

ここまで連敗がなかったのは信じられない?!ここまで連勝がなかったのは驚きじゃない?!スマイル雫

今年はねぇ~今のところ、首位と6ポイント差ということで・・・

まだまだ優勝を狙える位置にいることは、何とも嬉しい話です…って、満足してちゃいけないな。。。

最後の最後には、優勝しなきゃねぇ!!!!

久しぶりの優勝を…まぁ、去年はナビスコ杯を制しましたけど…リーグ優勝を見たいよねぇ~♪

若い選手たちは・・・

もしかしたら、若い選手たちは…あのジュビロの黄金期を知らない選手もいるかもねぇ・・・

ジェネレーションギャップというか…仕方ないことだけど。。。

でもまぁ、彼らが…再び、ジュビロの黄金期を作ってくれれば良いのです上向き矢印上向き矢印

そうなってくれることを祈ってます…頼みますよ。。。

では、またのちほど。。。


…っと、忘れてた!ファンサカは・・・

【ファンサカmini】StonystyleS@岡山1部(ファンタジーサッカー研究所) 第2節:71fp(確定)

久しぶりの平均越えだ!久しぶりって…ダメだなぁ。。。苦笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2011 10:13:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.