2204702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、完全に雨の1日でしたねぇ。。。

まさかこんなに降るとは、正直…思ってもなかったなぁ!?わからん雫

朝までには止む感じだったのに・・・

予報を信じて、寝るときも…雨はパラパラしてたけど、窓を開けて寝たのに・・・

起きてビックリ!?笑

あれ?まだ雨が降ってるし…しかも、パラパラって程度の雨じゃない雨が降ってるし!!!?

結論として、雨は降り込んでなかった!!!

それだから良かったようなものの、もし吹き降りになってたらと思うと…今日はどうしようかなぁ!?

ずーっとこの調子で降るのかなぁ???

じゃあ…今日は窓を閉めて寝ることにしますか…まぁね、最近は熱帯夜もないから良いんだけど・・・

これならエアコンいらずで、扇風機だけで十分です!?

って、今日は…全国的に、あいにくの雨模様となってますが、7月7日…“七夕”なんですねぇ???

…あいにくの雨ですから・・・

せっかくの七夕でも、空を見上げても天の川を見ることは出来ませんねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

正直なところ…自分の目で天の川を見たことないんだなぁ…どれがどれだか分からないし…苦笑。

夏の大三角形でしょ!ベガとアルタイルを織姫と彦星に見立てて・・・

それは知ってるんだけど、いまだに…どれがベガ?アルタイル?デネブ?って感じ!雫

いつかは分かるんだと思ってるけど。。。

まぁ、我々の地域では、例の如く…七夕は8月7日なんだけどね。。。笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2011 12:20:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.