2204101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

おっと!これまた予想外に…アメリカが敗れましたか!!!

2位通過の“なでしこジャパン”にも、優勝の可能性が出てきましたよぉ!!!

…まぁ、そう簡単には行かないけど。。。わからん雫

FIFA 女子ワールドカップ ドイツ2011 : 決勝トーナメント - トーナメント表 (スポーツナビ)

そう、その前に倒さなければならない相手が・・・

まず…昨日も(?)書いたように、次の準々決勝の相手は開催国のドイツなわけですからねぇ・・・

イングランド戦を前に・・・

1位通過したい!その理由の1つに…1度も勝利のないアメリカと準決勝を戦いたくない!って・・・

監督さんか選手か関係者が言ってたんだけど・・・

準々決勝でドイツと対戦するとは思ってなかったのかなぁ!? もちろん、そんなわけはないけど・・・

ということは…相性が良いのか!!!?

と、ちょっと期待して調べてみたんだけど…どうやら…うーん。。。どうも、違うみたいだ。。。下向き矢印下向き矢印

少し調べただけだけど…「1分7敗」って数字が出てきたんだけど・・・

一緒じゃん!!!

対アメリカ同様に、過去の対戦で1度も勝利がない強敵…ましてや“開催国”のドイツです・・・

要するに…簡単には優勝は出来ないということです。。。

でもまぁ…優勝するためは、どんな相手だろうと倒さなければならないのです!!!

そういうチームが、まさに“チャンピオン”ってことですね♪

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2011 10:37:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.