2204603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

あらら?!また水曜日にも試合があったのかぁ・・・

完全に見逃してたんで、またまたファンサカは前節と同じメンバーです。。。

第3節ですか・・・

そっかぁ…今の時期、、変則的な日程になってしまってるんですねぇ…気をつけなきゃ!!

また日程をチェックしとこーっと!スマイル雫

まぁ、ジュビロの試合は今日なので…って、相手はマリノスかぁ…いま、調子が良いからねぇ・・・

…まぁ、ジュビロもそれなりに調子は良いから大丈夫!!!

とはいうものの、ちょいと気がかりなことが…それは、、、ファンサカのほうで少し気がかりなことが・・・

前節と同じということは・・・

【ファンサカmini】StonystyleS@岡山1部(ファンタジーサッカー研究所) 0fp(残り11人)

そうなんです。。。まず・・・

好調マリノスが相手ですが…前節と同じメンバーで、守備陣はジュビロ固めのまんまでしょ下向き矢印下向き矢印

うーん。。。おまけに・・・

遠藤が、浦和戦の両足首の負傷で…3日ぶりの練習とか、別メニューで調整とかいうし・・・

今から…ちょっと悲観的です。。。ショックダッシュ

でもまぁ、我らがジュビロなら大丈夫!と信じて、結果を待つのみですわ・・・

大丈夫だ…うーん、でも…どうだろうかなぁ。。。苦笑。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2011 06:14:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.