2204679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね!!!

暑かったねぇ。。。昨日よりも…もっと暑かったかなぁ???

よく分からないけど…苦笑。

とりあえず、、朝は買い物に出かけ…お昼前に帰ってきて…そこからは、もう・・・

そうね、暑かったからね・・・

そっからずーっと…“節電の夏”とか盛んに言われてますけど、まったく関係なしだぁ!?わからん雫

まぁ、中国地方は「節電要請なし」ですからね。。。

それに暑けりゃエアコンつける…こうも暑いと、当たり前のことなんだけど…どこも節電、節電と・・・

でもまぁ、我が家の場合は・・・

もともと…昼間は余程のことがなけりゃエアコンつけないからね!そもそも節電の必要はないや?!

でもね…この前も書きましたけど・・・

いくら節電して!と言われても、自分の体の方が大切なわけで…適度にエアコンつけましょうね!!

もちろん、それも昼間だけで・・・

夜なんかは、供給力は十分に余力があるわけで…ほんと、、、自分の体が一番ですよ!!!!

何事も…「過ぎたるは猶及ばざるが如し」…これに尽きます!!!

行過ぎれば熱中症になるし良くはない…かといって、全く節電しないのも良くはない・・・

昨日だったか、中国地方は梅雨明けして・・・

これからが夏本番!もっと暑くなるかもしれないし…エアコン…つけようねぇ~♪

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2011 12:52:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.