2204729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね!!!

まぁ、ちょくちょく曇ってくれて、なかなか良い感じです!?スマイル雫

あと…風は強かったね。。。

でもまぁ、、今の時期は…風は強いくらいの方が良いかもねぇ…暑いもん。。苦笑。

そういや…さっき外に出てたら・・・

北の空でピカピカと…あれは雷だろうね…音はないけど、稲光を連発してましたけど・・・

もしかして、これから雨が降る!!!?

って、今朝も“なでしこジャパン”の活躍を書きましたけど・・・

去年の男子W杯では、全試合の予想を的中させたタコの「パウル」くんがいましたよね???

彼(彼女?)は亡くなったそうですが・・・

ドイツのタコ、なでしこ勝利的中 「パウル2世」が予言 (デイリースポーツオンライン)

女子W杯ではタコの「パウル2世」が活躍してるそうで…現在、全試合予想的中してるって!スマイル雫

こちらも「すごい!」の一言…でしょうかね!?笑

なんとも言えませんが。。。とりあえず、まずは…決勝まで全試合の予想を的中しないとね!!!

それから判断したいと思います!?笑

…それにしても、、、朝から何回も丸山選手の決勝ゴールのシーンが流れてましたけど・・・

見るたんびに…鳥肌がたっちゃいます!? 今も…苦笑。

ゴールはもちろん、あの澤さんのパス…あれは本当にしびれちゃいますね!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2011 12:01:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.