2204601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

一昨日の夜はコパアメリカのことしか頭になくてね・・・

朝起きて“サンデーモーニング”見てたら…「女子W杯準々決勝…」って!!驚

「えっ、今日だったの?!」感じで・・・

でも…アナウンサー(?)の女の人の顔を見て直感した!「こりゃ、勝ったな!」ってね♪スマイルきらきら

もう…「すごい!」の一言に尽きる!!!

【女子W杯】 日本、初の準決勝へ=延長戦1―0、ドイツから初勝利(時事通信@スポーツナビ)

まだ勝ったことのないドイツを倒してベスト4入り!!!!

開催国のドイツを相手に…完全アウェイでドイツを倒しての4強入りは価値ある勝利ですねぇ!!!

ワールドカップ2連覇中で、おまけに・・・

FIFAがドイツの無敗記録を止めたなでしこを称賛「歴史をつくった」/女子W杯(サッカーキング)

ほんと…「すごい!」の一言に尽きるよ。。。驚。

でも…ドイツを倒したってことは、、、自ずと…「優勝」って言葉が頭に浮かんできちゃうよねぇ???

気が早いかもしれないけど・・・

準決勝はスウェーデンとオーストラリアとの勝者と対戦で…ま、スウェーデン戦になりそうかな!?

ランキング通りに行けば、スウェーデンが・・・ んで、スウェーデンは5位だっけ?!

グループリーグでは、アメリカを降しての1位通過かぁ…まだ手ごわい相手が残ってるわ・・・

でも、確か…W杯の直前にトレーニングマッチしてましたよね???

その時は、1-1(?)のドローだったと…それに何回も勝ってる!って記憶があるけど・・・

とにもかくにも、準決勝は13日の27:45!誰が相手でも勝つのみ!!

では、またのちほど。。。

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2011 10:05:26 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.