2204704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

とはいうものの、、、起きたときにはビックリしましたよ?!ショック雫

…雨が降ってる!!!

しかも、けっこうな雨が…まさか雨が降るとは思ってなかったなぁ。。まったく・・・

確かに、雨マークがある予報もあった・・・

けれども、他の天気予報ではどこも雨マークはなくて…だから、安心してたのになぁ…苦笑。

ま、昼前には止んで・・・

そっからは、今度は晴れちゃって!これまたビックリという…そんな今日の岡山市内でした!!!?

って、この前…和歌山で震度5強の地震があったでしょ???

岡山も揺れて…そのとき岡山市南部は「震度3」ということで、そんなに?って驚いたわけですが・・・

そう、「震度3…えーっ!?」って感じだったもん。。下向き矢印下向き矢印

でもまぁ、発表があったんだから、そういうことなんだろうな…と、あまり深く考えませんでしたけど・・・

やっぱり、我が家の周辺はそうでもなかったらしい???

「この前、だいぶ揺れたでしょ…ビックリした!」って、そう言う人がたくさんいるんですよねぇ!?雫

今日もそう…ということは、どうやら・・・

我が家の周辺はそうでもなかったけど、少し離れた場所ではちゃんと「震度3」を体感したと・・・

なのに、同じ「震度3」でしょ・・・

まぁ、どこやかしこに地震計が置いてあるわけじゃないから仕方ないですけどね・・・

ほんと…岡山は良いとこだ…苦笑。

それでは、また明日ということで。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2011 12:28:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.