2204135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日の日記では、大津のボルシアMG移籍のことも書いたけど・・・

どうやら・・・

そうやら、その移籍の話はなくなって…一転して柏残留が濃厚になったそうです・・・

よくある話といえば、そうかぁ・・・

大津の獲得見送りへ…「他の選手より優れていると確信できなかった」 (SoccerKing)

残念でしょうねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

そのつもりでドイツに行ったのに、、何も得ず…手ぶらで(?)日本へ帰ってきたんだもん↓↓ショック雫

帰国する飛行機の中では…心中お察しします。。。

疲れた表情で帰国して、ノーコメントで…足早に成田空港を後にしたって話も見聞きしましたから・・・

一昨日だよ、この記事を見たのは・・・

独移籍を目指す大津が練習試合で得点に絡む好アピール…地元メディアも高評価(SoccerKing)

だから、本人もそのつもりでいたと思うんだけどなぁ…推測するに・・・

ま、良い経験でしたね。。。

これから先…そう、近い将来に今度こそ海外クラブへの移籍が実現するかもしれないからね!!!!

まだまだいろんな可能性がある・・・

そのときには、ボルシアが後悔するほどの選手になって、バーンと見返してやりなさい!!!

まだ若いし、可能性は未知数です・・・

まだまだ良くなるし、悪くもなるし…もちろん、前者であることを祈りたい―

では、またのちほど。。。

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2011 01:03:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.