2204674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、まぁ天気の良い1日でしたねぇ!!!

ちょいと曇りがちの晴れでしたけど…まぁ、ちょうど良いです?!スマイル雫

とはいうものの・・・

今日は少し暑かったかなぁ。。。昨日が涼しかったから、そう感じるわけなんだけど・・・

昨日は30℃もなかったからね!!!

でもまぁ、そういう日が続くわけもなく…週末には、また猛暑日が帰ってきそうな感じです↓↓雫

お手柔らかに。。。苦笑。

って、お手柔らかに…といえば、スウェーデン代表さん…どうか、お手柔らかにお願いしますね!!!

んで、準決勝のスウェーデン戦といえば・・・

FIFA女子ワールドカップ2011準決勝 日本×スウェーデン 27:35-28:00

そうです!急遽、決まったみたいで…フジテレビ系列で試合が生中継されることになりました!!!!

地上波しか見られない環境にあるものにとっては・・・

なんとも有り難い話ですきらきらきらきら

ただねぇ…仕方のないことだけど…時差の関係で…キックオフは日本時間3:45なんだな。。下向き矢印下向き矢印

ちょっと…いや、けっこうツライ時間だぁ。。。

でもまぁ…可能な限り“生”で見ることにするかなぁ?!歴史的瞬間を見たい!!!TVの前で…笑。

それに、録画してあとで見ようと思ってたら・・・

絶対に朝のニュースで結果を知ってしまう…これ、いつものパターンだから。。。苦笑。

起きれたら起きて見る!一応…録画の予約して寝るとるすかな。。。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2011 12:36:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.