2204614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

水曜日に試合があったかぁ…またまた忘れてたなぁ・・・

セレッソ大阪vsジュビロ磐田@キンチョウスタジアム :試合経過(Yahoo!スポーツ)

というわけで、我らがジュビロは3-2で勝利しました!!!!

良かった、良かった。。。

先制され…追いつき…追い越され…また追いつき…そして、追い越してくれました!!!

この試合でも、ルーキー2人がゴール決めましたねきらきらきらきら

その一方で…エースの前田遼一に久しくゴールがないのが気になる…5戦ノーゴールでしょ・・・

もう少し上に行くには、エースの活躍がなくちゃ無理でしょうよ。。。

まだシーズンは半分くらいのところ…これからの前田遼一の爆発と順位アップを期待してますよ♪

って、ファンサカは…またまた変則的な日程で・・・

完全に編成のことは忘れてて、また同じメンバーのままなんですけど・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS @岡山1部:10位 (ファンタジーサッカー研究所) : 52fp

ま、「平均点」って感じです。。。苦笑。

ジュビロが勝ったから良いようなものの…悪い知らせが2つもあったら大変です。。。下向き矢印下向き矢印

えーっと、次の試合は…この3連休で良いんだよな???

と安心してたら…ミスった…編成期限を過ぎてて…また同じメンバーです…涙。

では、またのちほど。。。

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2011 01:31:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.