2204651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね!!!

昨日よりも暑かった。。。あれ?暑かったですよね!?ショックダッシュ

ここしばらく、夕方にもなる頃には割と涼しく…涼しいまでは言わないけど・・・

まぁ、割と大丈夫なんだけど・・・

今日は夕方になっても暑かったよぉ!18時…18時半頃まで外には出たくなかったもん!苦笑

明日はどんなかなぁ???

って、今日は町内の“夏祭り”でした!!!

とはいうものの…いわゆる“夏祭り”ってヤツを想像してもらうと少し違った感じになるかもなぁ!!!?

にぎやかに、盛大に…そんなヤツじゃないからね。。。

本来の“夏祭り”の、、、農作業の労を労う、疫病封じる、死者を弔うことを目的とする祭事(Wiki) だね!?

まぁ、結局は酒を飲んでるんだけど。。。苦笑。

んで、子ども達は…ちょっとした祭りっぽいものを子供会がやる!って感じだねぇ。。。飲食物やら・・・

子どもの頃には、金魚すくいもやったなぁ~♪ 全敗でしたが…涙。

それに昔は、出店も…どこからか2~3あったけどなぁ…みんな盛大な夏祭りに行ってるのか・・・

そうそう、今日は西大寺(?)でも祭りがあったらしく・・・

そちらは盛大に…もう花火がドンドン打ち上げられてて…音だけ楽しみましたよ!?スマイル雫

まぁ、出店は…そっちに行きますわね。。。苦笑。

それでは、また明日ということで。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2011 12:26:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.