2204175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかねぇ???

もちろん、晴れは晴れだったんですが…雲が多めだったかな!?スマイル雫

ま、晴れてたんだけど・・・

また今日も、台風一過の青空ではなかったねぇ…もはや台風一過じゃないね…苦笑。

…今日なら「台風一過の…」でもギリギリOKか!?

何はともあれ…週間予報を見ていても、ずーっと晴れマークばかりで…来週はまた暑そうだぁ!!

今朝は涼しかったなぁ。。。

って、今朝の日記でも書いたように、パラグアイが・・・

【サッカー@南米】 南米選手権:コパアメリカ - 決勝トーナメント - 日程・結果 - (スポーツナビ)

PK戦の末にベネズエラを降し、パラグアイが決勝進出です!!!!

「ほらね!」と言わんばかりの表情が読み取れるかと・・・(ブラジル敗戦…予想を外したばかりだけど…苦笑。)

とにもかくにも、決勝戦は「ウルグアイvsパラグアイ」となりました!!!

んで、例によって…今晩、NHK総合でやるのは録画放送で…どうしよっかな…見ようかなぁ???

パラグアイを見ておきたい気持ちはあるけど・・・

試合は、、スコアレスドローで…PK戦も5-3決まったでしょ…長くなっちゃうよねぇ。。下向き矢印下向き矢印

90分で終わっても、2時間くらいかかるし・・・

120分+PKで…3時間近く…終わるのは、3時前になる!?ちょっと眠たいわ。。。

よし、決めた!決勝戦を楽しみにしときます!!!

それでは、また明日ということで。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2011 12:03:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.