2204820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日は、“なでしこジャパン”の話題は置いといて・・・

コパアメリカを…決勝戦は、「ブラジルvsウルグアイ」か?って書いたけど・・・

あのあとねぇ…ブラジルがねぇ・・・

ちょうど女子W杯決勝とほぼ同時刻だ…パラグアイにPK戦(0-2)で敗れるとはねぇ。。。ショックダッシュ

これで、優勝候補とされてた中で残ったのはウルグアイだけか・・・

そういや、昨日は深夜にNHK総合で・・・

【サッカー@南米】 南米選手権:コパアメリカ - 決勝トーナメント - 日程・結果 - (スポーツナビ)

そう、0時からの「ウルグアイvsペルー」を楽しみにしてたのに・・・

結果を知ってしまった。。。実は、なでしこ見ようと録画したブラジル戦も、見る前にYahoo!topで・・・

またやってしまった。。。下向き矢印下向き矢印

ブラジル戦はもう…見ずに消しましたけど、、昨日は起きて見られる時間だったから一応は見たよ…。

けどまぁ…結果が分かってますからね・・・

時に、結果を知ってても…手に汗し、ドキドキしながら見てしまう試合もありますが、そうでもなく・・・

でも、面白い試合でしたよ♪最後のペルーの猛攻とか…笑。

何はともあれ、優勝候補“三番手”のウルグアイは、しっかりと決勝に駒を進めました!!!?

あとは…ブラジルに勝ったパラグアイでしょうかねぇ???

あれ?「パラグアイvsベネズエラ」の試合は、今ちょうど試合中だっけ???

では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2011 09:58:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.