2204821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2011
XML
テーマ:ニュース(99378)
カテゴリ:ラスト更新
今日は、あまり天気の良くない1日でした。。。

朝から曇っててねぇ。。。いつからか雨も降り始めてねぇ・・・

そのつもりだったんだけど・・・

雨は一瞬で終わり、曇り空キープ…夕方前かなぁ?今度は晴れてくるんだもん?!驚

…ま、蒸し暑くならなくて良かった!?スマイル雫

って、そうそう…昨日の夜に書こうと思ってたんだけど・・・

【訃報】 エイミー・ワインハウス、ドラッグのオーバードーズの疑いで死去 ( Movie Walker )

朝からねぇ…目を疑いましたよ。。。

Yahoo!トップで…「ワインハウスさん死亡…」みたいなのがあって…ほんとに驚きました。。下向き矢印下向き矢印

“お騒がせシンガー”としての地位を固めつつ・・・

いやいや、本業の歌手としても英国を代表するような人間になってたのにねぇ…残念ですよ。。。涙。

ほんとにねぇ…アルコールとドラッグは恐ろしいよ。。。ショック

まぁ、アルコールなんかは、少しだけなら毎日飲もうが、逆に体にとって良いものになるらしいけど・・・

アルコールにしても、ドラッグにしても・・・

ひとたび依存するようになってしまうと、そこから完全に抜け出すのはかなり困難だと聞きます・・・

でも、ほんと驚いた。。。

確か…彼女も'83年生まれということで、私の同級生なんですよねぇ。。。まだ若い・・・わからん

彼女が有名人だからこういった記事になるけど・・・

記事にならない人もたくさん…けど、27歳や28歳でってのは…早すぎますよ・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2011 12:16:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.