2204780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

波乱続きのコパアメリカでしたが…閉幕しましたね。。。

決勝戦、パラグアイを2-0で降し、パラグアイが久々の優勝ですきらきらきらきら

【サッカー】 南米選手権:コパアメリカ - 決勝トーナメント - 日程・結果 - (スポーツナビ)

眠たいんで、予約録画して寝ましたけど・・・

決勝戦らしい、白熱した面白いゲームになりましたねぇ~両チームともに良かったよねぇ!!!?

まぁ、ウルグアイが一枚も二枚も上手でしたね???

なんたった…優勝候補の“三番手”だったウルグアイですからね!そりゃ、一枚も二枚も上手だ?!

でもねぇ…パラグアイも気の毒だよ。。。

決勝Tに入って、2試合も延長+PK戦を余分に戦ってるんだからね…疲労も溜まってたでしょうよ!?

そのへんも結果に出たかなぁ???

とはいうものの、実力と…強い精神力があったからこそ決勝に勝ちあがれたわけで…それに加え・・・

これは両チームに言えることだけど・・・

継続性だよね!W杯から…監督も同じ、メンバーもだいたい同じでしょ???

今大会、勝ち上がったチームを見ると、割とそういうチームが多いなって印象があったもんなぁ・・・

たぶん。。。スマイル雫

…とにもかくにも、コパアメリカ2011は、、、ウルグアイの優勝で幕を閉じました!!!

…最後になりましたが、改めて、、日本代表も出たかったぞぉー!!!!

では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2011 02:09:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.