2204844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、まぁ天気の良い1日でしたかね???

昨日は「晴れはしなかった…」って書いたけど、よく考えれば・・・

そういや、昨日も・・・

最近なんかねぇ…朝のうちは曇ってること多いけど…昼過ぎて、夕方になる頃には・・・

だいたいその頃からは晴れるんだよねぇ!?スマイル雫

良し悪しではありますが…おかげさまで、“猛暑”にはなってないので問題なしですね!?笑

そんな今日この頃ですが・・・

夏といえば「果物の美味しい季節」ということで、我が家では・・・

今月に入った頃から…いつものように「スイカ、スイカ…」と言われ続け、そろそろ飽きてきた頃・・・

…そんなときに!!!来ました、桃が!!!!

祖母の実家は桃農家で…御中元(?)には、いつも桃を送ってきてくれるんですよねぇ~♪スマイルきらきら

そう、少しスイカに飽きてきた頃にね…苦笑。

美味しいんですよ。。。でもねぇ…桃はねぇ…足が早いからねぇ…急いで食べないとねぇ!!!

すぐに痛んでくるからねぇ。。下向き矢印下向き矢印

美味しいし、もったいないけど、1日1人1個ペースで…もうそろそろなくなる頃かなぁ???

まぁ、また貰いに行けば良いよね・・・

有料か無料かは知りませんが…今年は貰いに行こうかな?って言ってたので・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2011 12:45:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.