2204652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

個人的には…A代表じゃなかったら、召集しない方が・・・

と思うんだけど、とりあえず…宮市をA代表に呼んでやってください!!!

だって、ねぇ・・・

【サッカー】 宮市、宇佐美に代表招集レター…A代表かU―22かは未定 (スポーツ報知)

せっかく呼ぶならA代表で・・・

そして、それがアーセナルでのプレーにつながるなら余計に…呼んでやってくださいなぁ!!スマイルきらきら

でもまぁ、A代表にしろ、五輪代表にしろ・・・

ともに、W杯・五輪のアジア最終予選まで時間がない中で、貴重な強化試合となりますからね・・・

まぁ、冒頭ではA代表じゃなきゃ…って書きましたけど・・・

どうあれ、所属クラブが許可してくれるなら、皆と一緒にプレーしといた方が良いのは確かだなぁ・・・

本当に…時間がないよねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

本当なら、この時期はちょうど…コパアメリカに参加して良い経験が出来てたはずなんだけどさ・・・

その時期…何もなかったからね。。。ショック雫

親善試合とはいえ、こういう貴重な機会を上手いこと活かしていかなきゃならんぞぉー!!!

8月10日、A代表は韓国と、五輪代表はエジプトと対戦です!!!!

まだ…どういう顔ぶれになるかは分かりませんが、楽しみにしときましょうねぇ~♪

では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2011 01:05:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.