2204094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

忘れてたけど、水曜の夜にチャンネル変えてたら・・・

「あれ…ジュビロ!!もしかして、また水曜にJリーグあったのかぁ…」と・・・

そう思って見てたら・・・

「…王者ジュビロは…」んっ?違うな…それ聞いて思い出した!ナビスコ杯があったか!!

そんなこんなで第2戦です!!!

2011 ヤマザキナビスコカップ 1回戦第2戦 : アビスパ福岡vsジュビロ磐田 -結果- (J's GOAL)

その他の日程や結果はこちら(J's GOAL)で・・・

というわけで、福岡相手に…2戦合計5-0と快勝です!また“完封”っていうのが良いよねぇ!!!!

えーっと…2回戦まではホーム&アウェイ方式だよね???

んで、その次の準々決勝以降はノックアウトステージということで…連覇を目指して、頑張るぞ!!!

とにもかくにも、まずは2回戦です!!!

2回戦は、9月の14日と28日ね!(どっちがホームかアウェイかは未確認も…)対戦相手は仙台です!スマイルきらきら

両チーム共に、9月まで今の良いチーム状態をキープできるかなぁ???

って、ファンサカの方ですけど・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部 (ファンタジーサッカー研究所) : 第6節 - 54fp

まぁ、平均点といったところでしょう???苦笑

キャプテンは…金園のままにしとけば良かった…判断ミスだなぁ。。。わからん雫


では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2011 10:31:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.