2204680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気は良かったものの・・・

そうそう…朝のうちは晴れてて、今日も昨日みたいな感じの・・・

そう思ってたのになぁ…わからん雫

15時くらいだったか、、ちょっと空が暗くなってきたなぁ…っと思ってたんだけどねぇ・・・

雨が、ポツ…ポツ・・・ザァザァーー!!!?

あれは凄かった。。。これでもか!ってくらいの雨が降ってきてねぇ…おまけに、雷鳴も凄くて・・・

ゲリラ豪雨ってヤツですかねぇ・・・

でもまぁ、雨の威力は強かったけど…降ってた時間は短かったもんで、まぁ問題なかったけどさ・・・

新潟は、、えらい雨が降ってましたねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

昨日も、テレビを…NHKの“世界ふれあい街歩き”を見てたら、「ニュース速報」って出てきてねぇ・・・

「おっ、このタイミングで首相退陣か!?」なんて・・・

そんなことを思いつつ見てたら、出てきたのは「新潟…避難拡大…」って出てきて、「へぇ…」と・・・

その程度の認識だったけど・・・

今朝のニュース見てたらビックリしました!あんな大変なことになってるとは予想外だった!!!

もうちょっと可愛らしいものを想像してた。。。苦笑。

あそこまでの雨になると…もうどうしようもないですね。。。ただただ高台へ逃げるしか・・・

この前、九州南部では短時間に1年分の雨が…って話だったし・・・

日本は…いつどこでこんな洪水が起こってもおかしくないエリアに入ったのか。。。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..
日本サッカー協会Official Shopjfa
現在、なでしこジャパンのオークション開催中!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2011 12:05:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.