2204104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ…雨の1日ってとこでしたかね???

昨日は、、ちゃんとした(?)雨の1日でしたけど、今日はねぇ・・・

可愛らしいもんです?!スマイル雫

降るのは降るけど、小雨っていうか、、それよりももっと弱い雨が降ってましたね?!

てか、止んでた時間の方が長かったかな・・・

天気予報を見てたら、もうちょっと降るかと思ってたんだけどねぇ…ちょいと拍子抜け?!笑

ま、そっちの方が良かったけどね♪

というわけで、雨の1日は、家の中で過ごしてましたけど・・・

昨日の個人総合といい、今日の種目別といい、、すごい選手になりました!!!!

【世界体操】 内村、ゆかで金も「内容には満足できていない」=取材:椎名桂子 (スポーツナビ)

まさに、、「内村航平の時代」ですね!!!

そして、しばらくはその「内村航平の時代」が続くように思われますが…さて、どうなることか???

まずは、ロンドン五輪ですね♪

…とその前に、、明日の種目別の残りの競技でもメダルを狙えるような位置にいますからね!!!

今日の実況の米田さんも言ってたけど・・・

スペシャリストばかりの中で、オールラウンダーの内村が張り合えるんだもんねぇ!!!?

そして、メダルまでとっちゃうんだから・・・

まさに「内村航平の時代」を象徴してますね…明日の放送も楽しみだなぁ~♪

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2011 12:18:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.