2204662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

さっそくですが、昨日のJ1第29節の結果ですけれども・・・

我らがジュビロ、、ホームに鹿島を迎えての一戦でしたが、結果はというと・・・

まずは結果からどうぞ・・・

【J1】ジュビロ磐田【1試合終了2】鹿島アントラーズ@ヤマハスタジアム(Yahoo!スポーツ)

オウンゴールかぁ。。痛いなぁ。。下向き矢印下向き矢印

そして、もったいないなぁ…せっかく追いついたばかりだったのにねぇ…その2分後にねぇ・・・

ホームゲームだったし、期待してたのになぁ。。。

来週もホームゲーム!ホームにセレッソを迎え…次節こそは、ズバッと勝ってもらいたいね!!!!

あと、ファンサカの初日の結果が出まして・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部:7位 (ファンタジーサッカー研究所) :30fp(残り6人)

うーん。。微妙だ…キャプテンをハーフナー・マイクにしときゃ良かった。。ショック雫

てか、キャプテンはマイクにしたような気がしてて、2ゴールって聞いて喜んでたのになぁ…苦笑。

1つずれてたみたい…で、キャプテン前田に。。。仕方ない・・・

でもまぁ…初日の平均は32fp(残り3人)ほどだそうで…それを考えると、割と良いのかも???

6人も残ってるし…柏の守備陣次第では、好成績もあるかもねぇ~???

でも…大丈夫かな?!

まぁ、柏は山形が相手だし…柏の守備陣5人で、最低でも…20fpは堅いかなぁ???

そうであることを祈りつつ、結果を待つことにしますかね♪

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2011 01:12:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.