2204139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とっても天気の良い1日でしたね!!!

ここ数日、雨やら曇りやら…天気の悪い日が続いてましたが・・・

久々の(?)晴れでした♪スマイルきらきら

まぁ、しばらくは晴れの日が続きそうで何よりです。。。が、しかしですねぇ・・・

また週末は雨マークが出てる。。下向き矢印下向き矢印

なんだかなぁ。。。「秋晴れ」って言葉がありますけど、秋って…雨が多かったっけな?!

あー、晴れの方が良いなぁ~笑。

でもまぁ、今日は天気が良かったもんで、チャンスとばかりに庭木の剪定に汗しましたよ!!!?

おじいちゃんが、足が痛くなって、よう上がらんようになりまして・・・

今年からは…今秋からは私が・・・

この前の畑にしろ、剪定にしろ…いやぁ、大変です。。特に、剪定は…は木いっぱいあるしなぁ・・・

まだ2本だけよ、終わったのって・・・

タマツゲって言うのかなぁ!?あれは、、何十本あることやら…少なくとも、20本はあるよなぁ・・・

まぁ、また頑張ってやりますわ!!!

でもねぇ…剪定をする前に、一応は…ネットで剪定の方法を少し調べてからやったんだけどさ・・・

その通りにはいかないわ。。苦笑。

同じようにやってると、ボウズになりそうになってみたり…いやぁ、難しいですなぁ。。わからん雫

まぁ、だんだんと上手くなるだろうし、コツもつかめるだろうけど・・・

…今年は、、“見た目”重視で、格好だけは良い具合に仕上げたいと思います?!

…ま、それがもっとも難しいとこなのは明らかですが…苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2011 12:21:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.