2204631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2011
XML
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございます。。。

世界体操、、昨日も日本代表選手が大活躍でしたね!スマイルきらきら

田中佑典は鉄棒で6位 「課題だらけの大会でした」(椎名桂子@スポーツナビ)

跳馬で銅メダルの沖口「自分の力をアピールできた」(椎名桂子@スポーツナビ)

内村、鉄棒で銅メダル 「取れると思っていなかったのでうれしい」(椎名桂子@スポーツナビ)

全部で…メダルは7個獲得ですか!金が2、銀が1、銅が4の計7個ね!!!

主役は、やっぱり…文句なしで、内村航平選手ですよね!日本代表の主役は彼です!!!!

同時に、今大会の主役でもありましたね♪

メダルは…金2、銀1、銅1の計4個を獲得しまして、、フル出場に近い…ハードでしたよねぇ。。。

一昨日の「つり輪」とか…途中で持ち堪えられなくなって・・・

そんな場面もあって…いっぱい出すぎて、疲れてるんじゃないの?!なんて思いましたもん下向き矢印下向き矢印

演技終了後、本人も苦笑いって感じで…どうなんでしょうねぇ???

でもねぇ、、個人総合で1・2・3の…内村、山村、フィリップ・ボイは楽しそうにやってましたよね!?

楽しめたものが勝つ…って言われることが多々ありますが・・・

それはどんなスポーツにも…そして、それはどんなものにも当てはまることかもしれませんね???

それはさておき、一昨日も「内村航平の時代」がきたって書きましたけど・・・

昨日の演技を見てたら・・・

より一層その思いが強くなりましたよ!!まったく…全種目でメダルも夢じゃないかもね?!

どんどん進化してる!そして、これからも・・・

ロンドン五輪では、金メダル獲得なるように、皆さん頑張って練習してくださいな♪

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2011 01:39:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.