2204117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、スッキリとした青空が広がってくれました!スマイルきらきら

やっぱり気持ち良いねぇ~♪

昨日も書いたけど、やっぱり澄み渡った青空が広がってると気持ち良いものです♪

この調子で青空が続いて欲しいんだけど・・・

やっぱり明日は雨マークが出たまま、、明後日も雨マークが出てたりと、、週末は雨かなぁ?!

でもまぁ、最初は明日だけが雨マークだったけど・・・

いつの間にかぁ、、土曜日が主役になってるみたいですね?!ま、いずれにしても、雨は降ると・・・

そういうことでは変わりありませんが。。下向き矢印下向き矢印

ほどほどにしてくれると嬉しいな。。そろそろ剪定を本格化しないとダメな時期になってきましたし・・・

葉っぱが濡れてると厄介だからね。。雫

って、、楽天イーグルスの秋季キャンプが、、倉敷に決まりました♪

楽天、秋季キャンプは星野監督のふるさと・倉敷(読売新聞@YOMIURI ONLINE)

チャンスがあったら、見に行こうとは思ってますが・・・

中日時代にも秋季キャンプが倉敷でありましたが…そこで、、苦い思い出があるんですよねぇ・・・

鳥越って選手がいてねぇ…到着してすぐ、サインをもらおうと声をかけると・・・

「ごめん、練習が終わってからにしてくれる…」と言われ・・・

「そっかぁ…」と、ちょいとバッティングセンターに行って遊んで、球場に戻ってみるとですねぇ・・・

ご想像の通り…すでに終わって、誰もいなかった。。下向き矢印下向き矢印

中学生の頃の苦い記憶です。。もし行った場合…ちゃんと練習を見てますから…。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2011 12:09:34 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.