2204787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2011
XML
カテゴリ:野球
おはようございます。。。

プロ野球セ・リーグ…中日が、、逆転優勝を果たしましたね!!!

異例です…連覇を果たしたのにも関わらず、、落合監督は解任ですよ下向き矢印下向き矢印

そして、優勝を決めた時にとった落合監督の行動・・・

中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否www(ネタ的なニュースチャンネル)

そりゃ、そんな社長と握手なんかしなくないでしょ。。てか、よく手を出したなと・・・

8シーズン指揮して、、リーグ優勝は4回目ですか…日本一も1回…そして、Bクラスは0ですよ・・・

申し分ない成績…でも、解任と。。ショックダッシュ

解任の理由…観客の減少やら、黒字が1回もないやら、、そりゃ、監督の仕事じゃないでしょ!!!?

自分らの怠慢を落ち合い監督に押し付けてクビにしちゃうとはねぇ。。嫌だねぇ・・・

でも、優勝できたのも、その球団社長のおかげらしいね・・・

オレ竜、球団初の連覇!球団社長の敗戦ガッツポーズで一丸に (デイリースポーツ@Yahoo!)

そんなことをしてたら、、来年はどうなるだろうねぇ???

球団社長に、次期監督の高木守道に、果たして選手がついていくかなぁ…結果は見えてる???

選手はモチベーションが大事からね。。。

そううまいこといかないと思うな…てか、今オフが、、移籍を志願する選手もいたりね???

でもねぇ、、ずっと支持してたオーナーさんは悔しいだろうねぇ。。下向き矢印下向き矢印

そして、ファンの皆さんも…ファンは、監督じゃなくて試合を見に行ってるのに・・・

…勝てなきゃ、もっと客は減るぞ!!!分かってるのかい???

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2011 10:10:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.