2204616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日でした…と思いきや・・・

思いのほか雨が降らなかったなぁ。。ポツポツはしてたけど・・・

ほんと小雨だけ!?スマイル雫

小雨というか、霧雨というかぁ、、ほんと窓から外見て…見えるか見えないか・・・

そんな雨だったなぁ???

でもねぇ。。昨日の夜は…思いっきり雨が降ってて…ザァザァ降りの…強雨だったなぁ!!!?

だから、あれが続くもんだと思ってたんだけど・・・

あれは、、すぐ止んでたのかなぁ…ザァザァ降りのときに寝たもんだから、そのつもりでいたけど・・・

起きてみてビックリ!!!

起きたら…って、6時半くらいに目が覚めてトイレに行ったら、、あれ?!もしかして、止んでる???

止んでるっていうかぁ…晴れてる!!!?

そうなんですよ。。雨が降ってないどころか…晴れて…いや、まぁ曇り空って感じになっててねぇ・・・

ちょっと拍子抜けした感じかなぁ???

でもまぁ、昼からは雨が降るだろうと…そういう予報に変わってたから、そのつもりでいましたら・・・

そう、そのつもりでいたらさ・・・

そんな調子で…小雨、霧雨って具合の雨しか降らなくて、これまた拍子抜けした感が・・・雫

ま、晩ご飯の頃には…やっと、強雨に雷鳴がありましたけど・・・

でもまぁ、明日の雨マークはなくなったので、、少しは…剪定できるかなぁ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2011 12:23:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.