2204822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

我らがジュビロの試合は、本日14時キックオフですが・・・

それを待たずして、、ファンサカの方では好スタートを切ってます!!!!

まずは、初日の結果から!!!

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部(ファンタジーサッカー研究所):65fp(残り3人)

なかなか良いんじゃないですかぁ???

平均を見ると、、だいたい41fpって感じ!んで、残り3人ほどだからねぇ。。良いんじゃない?!

いやぁ、ガンバが面白いと予想してましたが・・・

直前に、遠藤が帯同しないことが分かって、もしかしたら…っていう思いもありましたけれども・・・

第一印象を大事にしました!スマイルきらきら

そしたらさ…5ゴールの大量得点に、そして完封ということで、なんとも気持ちの良い初日でした!!

いやぁ、気持ち良いきらきらきらきら

この調子で、残りの3人にも頑張ってもらいたいものです。。。

我らがジュビロから川口と駒野!完封…頼むよ!!んで、ハーフナー・マイク!ゴール…頼むよ!!

ハーフナー・マイクは、今度こそキャプテンですからね!!!!

前節の失敗を繰り返さぬよう再確認しました!あとは、結果が良けりゃ万々歳なんだけど・・・

どうでしょう???

再確認どうこうじゃなくて、、選択を間違ってしまった場合もありますが…苦笑。

我らがジュビロの結果も、良い結果になることを期待してます。。。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2011 10:11:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.